DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日放送の公式HPのアナウンサーの紹介欄で「岩城潤子さん」の名前が消えてましたが、退社されたんでしょうか?それとも人事異動で部署が代わったとか・・・あと、同じく「石田敦子さん」の近況をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。毎日放送の公式HPのアナウンサーの紹介欄で「岩城潤子さん」の名前が消えてまし....
・・・タイトルそのままです。テレビ番組で「明日使える心理学テッパンノート」というのがありますが あれの過去に扱ったテーマを一覧でみたいのです。検索をかけてみたのですが探し方が悪いのか見つけられませんでした。公式ページに今までの放送分....テッパンノートで今までやったものを見たい

ラジオで深夜に放送している『爆笑問題カーボーイ』です。この爆笑問題カーボーイ、最初の30分近くはその週...5月の私 テッパンノート」;5/21「その時歴史が動いた」(奥州藤原氏VS源氏);5/21「日本史サスペンス劇場」(白子屋・お熊/爆笑問題 について知りたい!
使える心理学!テッパンノート(080528 放映)」での 心理テスト「テッパンワード16」。心理学の父、カール・ユングの理論を応用したとされる心理テストで、 16コの形容詞から連想していく言葉により、 深層心理が分かる、という 心理テスト。明日使える心理学 テッパンノート 司会は 島田紳助テッパンワード16 ギャル曽根│テッパンノート 心理学
-今日の予定- ☆ホカベン 日テレ 22:00-22:54 ☆テッパンノート TBS 22:00-22:54 〜おせん〜 なんで2人はこんなに仲良くなってるの?2人ともかわいい。ってかよっちゃんかわえー 一人演技最高!手ぱたぱたかわいい♪ 留さん妬きもち?でも他の店で一升庵よっちゃんのおせんさん物まねは最高!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
