DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
鈴木えみとジュエミリアというユニットを組んでいた沖樹莉亜は今はどこで何をしているのか教えて下さい!!鈴木えみとジュエミリアというユニットを組んでいた沖樹莉亜は今はどこで何をして....
・・・最近テレビを見ていたら,女性の二人組みのレコーディング風景をやっていたのですが、後になってその曲がものすごく聞きたくなってしまいました。今売れているタトゥーの曲を日本語でカバーしたような曲だったのですが、そのような曲は....最近テレビで見たのですが・・・

...都内で行われた日産『マーチコレット』の発売記念イベントにCM キャラクター で3代目“しあわせマチ子さん"を演じる沖樹莉亜と共に出席。沖から4人の中で一番タイプの男性として名前を挙げられた堤下敦は「デブが勝てるとは嬉しい」と勝利のキャラクター 万歳
その昔、鈴木えみとのジェエミリアというユニットでCDまで出し「マシェリ」のCMにも出演していた沖樹莉亜。ちゃっかり三代目マチ子さんを襲名してまたもやCMに出ていた。「自分を飾り過ぎない、エコバッグでお買い物」 うーん、わざわざエコバッグをもって「クルマ」で3代目マチコさんとアフリカのキレイな水
です。その沖樹莉亜さんがマーチのCMで、3代目の「しあわせマチ子さん」になるということです。この話題はネットニュースでも取り上げられていまして、結構な枚数の沖樹莉亜さんの画像がありました。興味のある方はどうぞ。関連記事: 沖樹莉亜さんの沖樹莉亜さん。マーチのCMに登場。画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
