DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
500枚。僕は今年中学3年生ですが、1990年代の歌が好きなんですが、友達はみんな「そばにいるね」や「愛唄」などが好きみたいです。確かにいい曲だと思いますが、正直「そこまで売れる曲なの?」と思ってしまいます。僕はZARDやMr.Children、WANDSやFIELD OF VIEWなどが好きでよくiPodにいれて聞いています。すると「お前、古臭いな」とか馬鹿にされます。このままでは最近の話題についていけませんし、やっぱり今の音楽をもっと聴いたほうがいいのでしょうか。今聴いてるのは宇多田ヒカルくらいです。誰かアドバイスください・・・500枚。僕は今年中学3年生ですが、1990年代の歌が好きなんですが、友達はみんな「....
・・・Mr.Childrenの桜井さんが書いた詩集が売っていると聞いたんですが、その詩集の題名がわかりません。HNVで検索してみた所、「Mr.Children詩集優しい歌」というのがあったんですけど…。どうなんでしょう?....Mr.Childrenの詩集

Mr.Children(ミスターチルドレン)が、NHKの北京五輪放送のテーマソング GIFT を9日、NHKホールでライブ放送で披露した。Mr.Childrenの新曲 GIFT は、32枚目のシングルとして7月30日に 発売する予定。GIFTは、ミディアムバラードでMr.Children GIFT NHK北京五輪テーマソング 披露
ロックバンド Mr.Children が9日、NHKホールで同局の北京五輪放送テーマソング GIFT (7月30日発売)を初披露した。音楽番組 SONGS の演奏収録を兼ねてのお披露目で、客席は報道陣と局員ばかり。ミスチル にとって初めての経験だ。GIFT はミディアム調のバラードでミスチル、NHK五輪曲・GIFTをSONGS収録
、〈音楽と髭達2008“ONE"〉、〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〉など、各地のフェス参戦が続々と決定している[[Mr.Children]]。彼らが今夏、新作3タイトルを連続リリースすることが明らかになった。その第1弾として7月30日に発売されるのはミスチル3ヶ月連続新作発表

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
