DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
巨人が谷を獲得!という記事がありました。交換要員は、高橋尚成投手(31)、木佐貫洋投手(26)、真田裕貴投手(22)らで調整、今日にも発表されるとの事ですが、木佐貫はともかくとしても、高橋や真田は巨人に必要だと思うのですが、今の谷にそれだけの価値があるとは思えませんが、どうでしょう?巨人が谷を獲得!という記事がありました。交換要員は、高橋尚成投手(31)、木....
・・・いつもお世話になっております。これまでプロ野球では、その選手のイメージから付けられた、あだ名とは違う “ 異名 " を持つ選手が多々いると思うのですが、私が今、パッと思い浮かぶのは、( 文中敬称略 )「 鉄人 」衣笠祥雄「 ブンブン....プロ野球選手の 「 異名 」

巨人の真田裕貴投手(24)と横浜の鶴岡一成捕手(31)の交換トレードが成立し、10日に両球団から発表された。真田は2002年に兵庫・姫路工からドラフト1位で入団。1年目に6勝をマークしたが、ここ数年は伸び悩み、今季は1軍で巨人・真田と横浜・鶴岡がトレード
たとえ新たな環境基準を採用したとしても ...真田裕貴 wikipedia ...関連記事はこちら 読売新聞 捕手 強化 を図りたい巨人と、投手不足に悩む横浜のチーム事情が一致した。鶴岡の背番号は「43」。真田は未定。鶴岡獲得について、巨人・清武英利代表は「万が一強化練習クチコミ情報
ました。やはり取り上げなければなりませんね。鶴岡一成選手(30)が読売ジャイアンツ・真田裕貴選手(24)との交換トレードでの移籍が決まったそうです。... 鶴岡一成(横浜)と真田裕貴(巨人)がトレード ...「トレードを読んでいたぜッ!」などと 勝ち誇るつもり横浜ベイスターズのウワサ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
