DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
B’Zファンの皆さんへ質問です?一番難しいというか稲葉さんの声でしか絶対歌えない曲と、これぞB’Z(ヴォーカルとギターの絡み最高曲)という曲の二つを質問したいのですが、よろしくお願いいたします。私は、ギリギリChop(稲葉さん以外無理) SUPER LOVE SONG(これぞB’Z!最新が常に最強のバンドだと思います)個人的意見に、補足ですが、過去の作品が悪いと言っているわけではなく、常に前進している姿勢が引きつけますので最新が最強と個人的に思います。(大好きな曲ですもちろん・・・)B’Zファンの皆さんへ質問です?一番難しいというか稲葉さんの声でしか絶対...
・・・B'zに約1年ほどハマってます。(全く本格的とはいえないですが・・・)CDはほぼ聞いてきたつもりなのですが、DVDとかで動いてるB'zを見たいな〜と最近になって思いまして・・・B'zはクリップ集....B'zのDVDとか・・・映像モノ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
