DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
・・・私は今DELL製デスクトップINSPIRON 530Sを使用中です。離れている親にコミュニケーションを取りたいと思いパソコンを親に(父86歳、母83歳)プレゼントしようと思いますがまずSKYPEで顔を見ながら話がしたいのですが近くに住む姉にインターネットに....高齢者用パソコンはあるか?

今回はインテルが開始した新しいネットサービス「アラカイネット」の話。どうもインテルが新しいネットサービス「アラカイネット」をはじめたようです。さっそく体験談を載せたブログもあるようですが、その感想によると、あまりに高齢者に特化したソフト、ネットのようで若者にはちょっと。。。という感じでしょう[ネット]インテルの始めたアラカイネットは果たして成功する
インテルのサービス「アラカイネット」。大きな文字とアイコンで見やすさに配慮した=上原三和撮影 パソコンに挑戦するシニア世代向けに、操作のしやすさや画面の見やすさに配慮したサービスなどが充実してきた。半導体大手のインテルは今年1月、インターネットサービス「アラカイネット」( http://www.パソコンに挑戦するシニア仕様のネット環境 --- 操作
。そんな会社がパソコンで ガッチリ儲けている半導体のトップメーカー、インテル社。「アラカイネット」 http://www.alakainet.com/ インターネットに接続されているパソコンがあれば、もう高価な ソフトは買わなくても良い。アラカイネットからソフトを取り込むだけ。熟年世代にとって、利用度の高い、メンバーさん もっと パソコン開いて!
世代むけ、操作のしやすさや画面の見やすさに配慮したサービスが充実してきた。半導体大手インテルは、今年一月、インターネットサービス「アラカイネット」http://www.arakainet.comを開始した。インターネットからダウンロード(取り込みする)無料のソフトウエアだ。ニュ-スや電子メール一覧、写真シニア仕様ネット環境

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
