DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
。武豊を背に好位追走から早々と先頭に立つと、直線は突き放す一方の楽勝。(以下引用元同上) 関東オークス[http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20080618#p3:title=昨日の日記にはプロヴィナージュの単勝を買うようなことを書いた]けれども、結局[競馬]ユキチャン強すぎ、マコトちゃん強
後塵を拝することがなかった。直線で武豊はほとんど手綱を持ったままだったが、ライバルたちとの差は開くばかり。2着プロヴィナージュに8馬身の差をつけての快勝だった。この馬と初めてコンビを組んだ武豊は「アイドルホースだったから緊張した。ただ可愛いユキチャン 白毛馬初の重賞勝利
後塵を拝することがなかった。直線で武豊はほとん ど手綱を持ったままだったが、ライバルたちとの差は開くばかり。2着プロヴィナージュに8馬身の差をつけての快勝だった。この馬と初めてコンビを組んだ武 豊は「アイドルホースだったから緊張した。ただ可愛白馬ユキチャン関東オークス優勝

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
