DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
売りたい方は買取・委託販売 買い ...Φ dvd ...We are Φn' 39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2008/06/18 メディア: DVD これ、すごいからみたほうがいいです繝舌せ縺ォ縺ッ辟。莠倶ケ励l
リポート見開きが ... We are Φn' 39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08 ...コンサート「We are Φn' 39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08」の中から、東京ドーム公演最終日の模様を収録した2枚組DVD。KinKi Single Selecti..繝ェ繝吶Φ繧ク縺ィ 繝?ざ繝槭
の【アイアイ傘】が1位にランクインしました。NEWS 投稿者: 麗雫 オリコン1位 6月17日付のDVD総合デイリーランキングでKinKi Kidsの【We are Φn' 39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08】が1位にランクインしました。投稿者:はがすの怖いんですけど〜

来月18日にKinKi KidsのΦ魂のLIVE DVDが発売されますよね?それについてなんですが、Φ魂は2人のチューがたくさんみられた魂でしたよねでも来月発売されるLIVE DVDにはそのKissシーンがカットされてるとお友達から聞きましたホントなんでしょうか・・・?来月18日にKinKi KidsのΦ魂のLIVE DVDが発売されますよね?
・・・本当に初心者なので教えてください。友達に頼んで、録画したビデオをDVDにダビングしてもらったのですが、それをいざパソコンで見ようと思ったところ。何かDVDが空まわりのような音をたてただけでWinDVDも起動せず。マイコンピューターからディスクをあけても何も....録画ビデオからDVDへダビングしたのですが・・・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
