DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ないが、6ヶ月とあるものを5年も10年も放っておいたら明らかに憲法違反である。とはいえ戦後の奇妙な風潮で、後藤田正晴でさえ3人しか執行命令を出せなかったところを、13人の命令を出した鳩山邦夫は立派である。鳩山といえど、精神的苦痛はああえて鳩山邦夫を讃える
ではない」。民主党の鳩山由紀夫幹事長は21日、兵庫県加古川市で開かれた同党の衆院選立候補予定者の会合で、朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を擁護した。就任以来、13人に死刑を執行した鳩山法相は記者会見で弟は死に神ではない/鳩山(兄)
Amazon: 死刑 / 死刑制度 / 鳩山由紀夫 / 鳩山邦夫 弟は死に神ではない」。民主党の鳩山由紀夫幹事長は21日、兵庫県加古川市で開かれた同党の衆院選立候補予定者の会合で、朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を擁護した。就任以来、ない」=法相を擁護-民主・鳩山幹事

鳩山邦夫法相には精神鑑定を受けさせるべきですよね?http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007110101_all.html鳩山また衝撃発言…秘書時代は「米国のスパイ」だった 田中首相当時 〝鳩山氏は指名もされていないのに突然、「委員長!」と手を挙げて立ち上がり、こう語り始めたのだ。〟〝鳩山邦夫法相が31日の衆院法務委員会で、田中角栄元首相の私設秘書時代、米国防総省(ペンタゴン)から、毎月のように接待を受けていたことを明らかにした。事実上、米国の情報収集の協力者(スパイ)だったことを認めたもので、先日の「友人の友人はアル・カイーダ」発言と合わせて、大臣としての資質が問われそうだ。 ・ ・ ・ 政治評論家の森田実氏は「欧米では即刻更迭される発言だ。鳩山氏自ら職を辞するか、福田康夫首相が更迭すべきだ。これを放置すれば、日本政府に対する国内外の信用を失墜しかねない。先日の『私の友人の友人はアル・カイーダ』という発言もそうだが、鳩山氏は常軌を逸している。法相のような要職に就けるべき人間ではない」と語っている。〟――しかし、同法相に対して何らの措置も現時点ではとられていないわけですよね?前政権の様々な失態の記憶はまだ鮮やかに残っているはずなのに、そこから何も学んではいないのか? ・・・鳩山邦夫法相は…顔つきからしてヘンだろ? 妄想に取り憑かれてるだろ?ドクター・中松なみ…どころか又吉イエスや外山恒一の域に足を踏み入れつつあるような・・・(既に入っている?)鳩山邦夫法相には精神鑑定を受けさせるべきですよね?
・・・鳩山由紀夫と鳩山邦夫は兄弟に見えないが、本当に兄弟でしょうか。....鳩山由紀夫と鳩山邦夫はどのような関係

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
