DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
映画「ザ・マジックアワー」について・・・。映画なんですけど、三谷幸喜さんの「ザ・マジックアワー」とか「有頂天ホテル」、私はすごくおもしろいと思うんですが、さっき映画に笑いを入れるのはおかしいという人がいました。皆さんはどう思いますか??映画「ザ・マジックアワー」について・・・。
・・・「ザ・マジックアワー」で村田大樹を演じる佐藤浩一が何回も足を運んではまっていた古い映画のシーンで男優の名セリフが心に残り良かったのです。が、覚えようとしたところ、途中から抱腹絶倒してしまい、上映が終わった....「ザ・マジックアワー」の映画の中の映画の名せりふを教えてください

「ザ・マジックアワー」にも辛口コメントがあるかもしれないということで、冷静な顔をしてかなり毒舌なゴローちゃん。その過激さは、井筒監督以上かもしれません・・・(笑) なお、スタジオゲストには松たか子さんが登場しますのでファンの方はお楽しみに。ホテルビュッフェ・スマステーション「ホテルビュッフェ バイキング・食べ放題特集」
は田村正和さんじゃなけりゃなぁ‥とも思ったり。まぁ古畑任三郎シリーズ外伝、として見ればいいんじゃないかな。映画「ザ・マジックアワー」を観た人なら、きっと最後に教頭が出てきたところで反応したんじゃないでしょうか。一生、浅野さんには頭古畑中学生 〜古畑任三郎、生涯最初の
たい、買っちまおうかな 俺はネタバレ大いに結構というか、むしろ結末知って観る方が好きだから 。あ、そういえば、この前観た『ザ・マジックアワー』のエンディング・クレジットが流れ終わった後に、舞台の中心になったホテルの前で、数人車『ナルニア国物語』最近観たところでは・・・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
