DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
に行っておりまして、その北京オリンピックのアスリートの方々の熱を武道館に持ってくるという誓いを立てさせて頂きます。」、二宮和也君「24時間テレビを楽しむということでしょうか。」、相葉雅紀君「笑顔です。前回やって泣きすぎちゃって、何やって「24時間テレビ」制作発表 嵐5人の誓い
◎ FREESTYLE ALL AROUND JAPAN/東京会場 ▽6/12(木)-6/15(日)・JCBホール 10:00-16:00 ※最終日 ◎ bayfm 『二宮和也お誕生日スペシャル』 ◎ オリスタブログアンケート募集中 「 ARASHI Marks2008 Dream-A-live 」 東京ドーム(@18:00 グッズ@10:00)○アラシゴト
08 (日)● ラジオ ------------------------------------ ・22:00-22:30 bayFM≪ bay storm ≫ 二宮和也 ------------------------------------ TV ---------------------------------○アラシゴト

二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)二宮和也
・・・ネットやスポーツ新聞やテレビで長澤まさみと二宮和也が付き合っているという噂が立っていますがそれは真実なのですかそれともでっち上げなのですか教えてください。....長澤まさみと二宮和也の交際

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
