DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
BUMP OF CHICKENDVD & カップリング集発売決りましたね!★PVもたまってきたし、そろそろかな…と思っていたので嬉しいです(^^)カップリング集ももちろん買う予定ですがバンプらしくないなあ…と私は思いました。さんざんカップリング曲をアルバムに入れることを拒んできたのになあ…と。カップリング集だからいいんですかね?そもそもバンプらしい、らしくないは私の中の勝手なイメージなのでそんなこと言われても…となるとは思いますが、皆さんはどうですか?ぜひ聞かせて下さい。できれば、バンプが好きな方の意見がいいです。BUMP OF CHICKENDVD & カップリング集発売決りましたね!★PVもたまってきたし、そろ...
・・・子供が歌う昔の童謡のような曲で、『オッパイ、オッパイ、オッパイ』という歌詞の(その後は知りません)歌をテレビで聞きました。これは何という曲なんでしょうか?CDとか売ってるんでしょうか?....おっぱいの歌

に聴くとテンションが上がります。『present from you』/BUMP OF CHICKEN (真っ白なジャケットなので画像なし) これまでに出したシングルのカップリング集。『THE LIVING DEAD』のオープニングとエンディングがアレンジし直されて 『プレゼント』という素晴らしい一曲になっていました。原曲present from music
CHICKEN , 藤原基央 , 直井由文 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 発売日: 2008/06/18 メディア: CD バンプのカップリング集ね。冷静に考えれば買わなくてもいいような気がしないでもない。解体ピアノ 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2008/06[CD]
、このパン屋さんに寄りたいと思います♪ 〜またまた余談の音楽話〜 BUMP OF CHICKENのニューアルバム『present from you』このアルバムはカップリング集。カップリングも良いですよ〜☆白のシンプルなジャケットもなんか洒落てます。機会があったら聴いてみてちょ。一番最後に入っちいさなパン屋さん

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
