DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ダビスタP(ダービースタリオンポータブル)の脚質についてダービースタリオンポータブル(ダビスタP)をやっています。ダビスタ04もやったのですが、今作では大逃げとかで勝つことができません。というか、差し以外でほとんど勝てません。サイレンススズカやシーイズトウショウもほとんど勝っていません皆さんはどう感じていますか?やはり、その馬にあった脚質を選択することも楽しみだったので、前作のように大逃げもできて差し追い込みもできたほうが面白かったです。今作は面白みが減ったような気がします。この設定には少し残念でした。皆さんの意見をお聞かせ下さい。ダビスタP(ダービースタリオンポータブル)の脚質について
・・・ダビスタがやりたいのですが、最近のゲーム機ではプレステすらもっていません。新しいゲーム機を買うか、さもなくばパソコンでできないかなと思っているのですが、パソコンでダビスタをやることは可能ですか?また最新作と....ダビスタをやりたのですが

15分押しとか(笑)。その間にダビスタやってたらキュートカントリー号が根岸S〜フェブラリーSを連勝。ダート得意なのかこいつは?で、ここに来て1列ジャンプアップで21列になりました(笑)。やべー高まるわい。[ハロプロ]アコなち開演前
ダビスタDS最初の重賞制覇はセントウルSでした f:id:kurashinakana:20080628232629j:image[雑記]重賞制覇
ダビスタは後回し。しかしなんで6かなぁ。7ですらPC版出たの3年前ぐらいだと思うんだけど。[GAME][PSP]ウィポ買ってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
