DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
「ラストフレンズ」は「ふぞろいな林檎たち」になれますか?昔のドラマ「ふぞろいな林檎たち」は当時の社会現象にもなった人気番組でしたが、「ラストフレンズ」は同じような人気番組に成長すると思いますか?「ラストフレンズ」は「ふぞろいな林檎たち」になれますか?
・・・私はラストフレンズが好きでした。出演者も少ないし、セットも簡素です。脚本は有名な小説や漫画でもなく、オリジナルです。。話もDVや性同一性障害といった重いテーマです。でもドラマに余韻があり、とても引き込まれました。どこが魅力だっ....ラストフレンズの魅力

・v・o) お部屋には、ローラアシュレイの物が多いんだよ〜♪♪ 可愛くて、大好きo(^-^)o 今日はこれからお風呂に入って、ラストフレンズ見て(とっても楽しみ☆)寝ま〜す☆♪ 明日も張り切って、早朝ホットヨガ予約しただいまりんこ(o^-^o)
た「ラストフレンズ」ですが、前週6月12日の放送ではついに20%の大台を突破したということで、キムタク主演の月9ドラマ「CHANGE」を上回る勢いを見せております。さて、最終回はどのくらいの数字をマークするのでしょう〜 ドラマのサントラCD。ラスト・フレンズ オリジナル・ラスト・フレンズ「最終回」
〜o(^-^)o なので、昨日は帰って半身浴☆♪ と思ったのに・・・・ 眠たくて、寝ちゃったりんこ(;_;) ラストフレンズ録画したから、お風呂で見ようと思ってたのになぁ(>_ どうなったのかなぁ!!現場でその話がでてもおはりんこ〜(o ・v・o)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ラストフレンズ あらすじ


youtube ラストフレンズと思ってたのに昨日、速攻寝ようと 思ってたのに つい、録画してたVを 「ラストフレンズ」見ちゃいました 今回ゎ…亮ちゃんが 我が家の近くで撮影してたんだ んで…亮ちゃんゎ死んぢゃうの 壮介ゎ…不死身だからなぁ( ̄▽+ ̄*) またじゃないと...



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
