DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
のようだ。今後、態度を改める様子は今のところ見受けられないが、 このままでは業界で嫌われる一方なのでは・・・。< 芸能ニュース > 「サキヨミ」伊藤アナ、山本モナ 不倫騒動を謝罪 !【動画有】 ランキング7位 Stevieの注目!ニュース芸能さん 綾瀬はるか にも 整形 疑惑!!目を貫地谷しほり、共演者にタメ口
ラジオ番組の出演を当分の間見合わせ ると発表した→ ranking フェロモンボディ (以下引用) 森昌行社長名でマスコミ各社にファクスを送付。フジテレビ系「サキヨミ」などに出演自粛を申し入れたといい、 本人には無期限謹慎を命じたPR] TK 昨年9月に不倫路上キスで世間を騒がせ、モナ、無期限謹慎!「サキヨミ」事実上
「女性セブン」の取材がモナの所属事務所にあり、関係者から連絡が入った。すぐに事実確認をしたところ、 新情報番組「サキヨミ」の初回生放送を終えた6日深夜に、二岡と東京・新宿2丁目のゲイバーで会い、そのままラブホテルへ行った。同局お股のユルイ露出狂女

今日(7月12日)、都営線にのったら、山本モナさんのポスターがでていました。サキヨミとかいう番組のポスターで、「私は、私に、リベンジするの」ってやつ。http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/8533c61358ccf5ef3d32f4b7df78cdf7結局、サキヨミとかいう番組に復帰するってことなんですか?今日(7月12日)、都営線にのったら、山本モナさんのポスターがでていました。....
・・・最近、山本モナ問題で話題になっていて、ちょっと気になったので質問しました。「サキヨミ」というのが始まったらしいですが、その前って安藤さんとか滝川クリステルさんがやってたんですよね?その前は確か爆笑問題と阿川さんで、コメンテーター....サキヨミの前の前の番組は?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
