DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
、本日も福井コン@13日1部のMCの続きをやりたいと思います!メンバーの発言等は多少脚色も付けてありますのでご了承下さいませ☆ ☆7/13 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッ八ッハー!!!@福井サンドーム レポ ☆ 00.MC(13日7/13 福井コン☆レポ 【1部MC?
`)σ みんなあんなん好きなんね(ノ∀`) 仲間、仲間ぁσ)Д`)σ← Jショ行ったさいはぜひお買い求めください(はぁと) あと、1つ聞きたいの。福井の挨拶&MCレポって必要?必要?← ぶっちゃけまだ作ってないのよね(´_ゝ`明日も学校ー(ちーん。
さんっ[:どんっ:]って言葉でアホになるのはむずかしな・・・。たちょが福井でずっとナベアツの真似しとったけど(笑) でもちょっと恥ずかしながらやるから ちょっと分かりづらいねん[:たらーっ:] 気付けば、「あ、今ナベアツやってた?」みたいな(笑) ダイゴさんの真似も福井感想さんっ!!

関ジャニの安田さんのウィキペディアに載ってたんですが、これはどういうことですか?チンパンジーって誰ですか?(本物の猿?)第1弾全国ツアーの福井コンサートの際、『玉子焼肉』という団扇が多ければチンパンジーが錦戸亮に絡みまくるということを「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」で知らせていたが、緊張のため1部目は見事に忘れ、2部目のMCでメンバーに突っ込まれていた。関ジャニの安田さんのウィキペディアに載ってたんですが、これはどういうことです....
・・・『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!』のMCの女性がめっちゃタイプなんですが名前わかる人いませんか?確か「福井未来」とかそんな感じの名前だったと思うのですが・・・....『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!』のMCの女性

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
