DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
archives/50696266.html">ぉ部屋の模様替ぇ出来たぁっ☆ヽ(∇≦) ...(*≧∇≦*)…って思ったりぃ…ラジバンダリぃっ☆ヽ(∇≦)…(笑) 使ぃかけのコスメとかぁ基礎化粧品とかぁ…二重に買わなぃょぉにぃちゃぁ〜んと整理してみたっ!(*≧【ネタバレレポ】松田聖子コンサートツアー2008 さい
で偶然会って、なんとなぁ、、、くお友達になった間柄です(笑) でもたまに飲みに行ったり、悩みごとを相談したり。ラジバンダリ〜!!!いつの間にかゆかゆかWORLD全快のゆかちんが大好きになりました(*´∀`*) 可愛くて、気さくで、優しくてHAPPY☆Day
ラジバンダリということで、「Joy-Champ」を見終わったあとに、本屋でたっぷりとお互いに「読んでいないの? これは読んどけ!!」という本の出し合いをしました。僕は家に積み本が四冊まだあったので、とりあえず紹介して貰っ[マンガ] 勧めたり、勧められたり

レースシタリ~、チョウキョウシタリ~、ラジバンダリ!!いまプチブレイク中の彼らですが、「ラジバンダリ」ってそもそもなんですか?今日の姫路の認定競走にこの名前の馬が居ます。(笑)レースシタリ~、チョウキョウシタリ~、ラジバンダリ!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
