DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
「はてな オオクマ出し」 皆さんちらほらと写メってはてなやつなビなんかに載っけてるからやったらいいんじゃない?私も何かいいネタがあれば写真撮ろ。そのうち、っていうかもういそうだけどお裁縫が得意な人はコンサートやドラマなんかの衣装[エイト]あったらいいな
入れない方もたくさんいらっしゃるんですから 東京ドーム公演ができるほどの倍率だったんだそうで・・ 次の大阪は考えただけで恐ろしい オオクマさんが家に来た夜から あの子は毎晩枕元に座ってます(笑) 朝起きてもじっとそこに居てくれてるのが嬉しいオオクマ休演日
荷物ないと思うんだけど何もって行けばいいのかしら?とりあえずグッズが入る袋は忘れずに持って行こう!オオクマたん連れて帰らなきゃいけないからね あぁ〜仕事どころじゃないわ、上の空。やる気ゼロ。たっちょん今日はソロコンお休みですね ジャニ勉収録日旅行用に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
