DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
(1月24日発売) 2位宝くじjtbおまんこソフトバンクミクシィゲーム趣味非農業部門雇用者数変化9万) 日経225チェーンオブメモリーズ ...【toto BIG(366回)購入】 toto BIG(366回)購入 category: 宝くじ | author: edymax 本日366回を購入してきたわけですが前回・前々回共に365回宝くじ 新着ブログ情報 大人気グッズのご紹介
Yahoo!のミュージックステーションを聴いてたら、あら?Yahoo!totoが開始されるって書いてある。ほう、Yahoo!で買えるようになるのかーと。Yahoo!JAPAN toto http://toto.yahoo.co.jp/ ふむふむ11月から開始なんですね。提携はネット専業のジャパンtotoの利便性向上策。買いやすさで
ことらしい。で、思ったんだけど、サッカーに詳しい人だったら、自分で予想することができる、普通のtotoのほうが当たる確率が高いかも。BIGの予想は、すべてコンピュータがランダムに予想するので、これで全部当たるということは、とてつもなく運がいtotoの結果はどうなった?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
