DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
聞いているだけで悲惨さが伝わるニュースだった。大阪でひき逃げされた被害者は3kmもひきずられたまま、死亡していたという。犯人はどういう思いで3kmも人をひきずったまま振り切り、逃走したのだろうか。この犯人を検挙できなければ大阪のひき逃げ事件のこと
大阪でのひき逃げ事件 一日も早く犯人が捕まれば良いのだが 犯人の心理が全くもって理解不能 飲酒運転で泥酔状態だったのか?突然の出来事に怖くなってとっさに逃げてしまったのか?3Kmもの距離を引きずって走らなければおさまらないほどの怨みでもあったのひき逃げ
道路に血の跡蛇行 死亡ひき逃げ 右左折重ね車逃走(産経新聞) - goo ニュース 先日の 自転車に乗った子どもを引きずったまま逃げた話もひどいと思いましたが これは 本当にむごい話。確かに横断歩道のない交差点かもしれませんが 3kmもひきずったまま逃走。むごい話・・大阪ひき逃げ事件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
