DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
無能、無策だけをやり玉に挙げるわけにはいかないのかもしれないけど、それにしても無策すぎる。まだまだ人生半ば(だと思う・・・まあ、折り返し地点はとっくに過ぎてるとは思うけど・・・)なのに、この先、どうしよう?って感じよね。ハセキョー結婚。関係ないけど、おめでとうございどうなるの?
YO!) ところで昨日のアメトーーク 見た?うさブタはライセンスがハンサムだなんて 認めないよ どこがハンサムやねん!ムキーッ (ファンの方はごめんにゃ) あとハセキョー結婚しちったね 彼女はきれいだからけっこう好きなんだぁ〜 さて、うさブタ最近はこのサンプルを試してます ビタナリッシュクリーム でおなじみ OZIO のトライアル 以前からまた母ネタだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
