DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
根っからのコカコーラ派のσ(゜∀゜ オレ!!ですが、 またしても、怪しいペプシに手を出してしまいました・・・ ペプシホワイト 先週の会社の昼休みに飲んだでみたのです。 アンバサみたいなのものかなぁっと、思っていたのですが、そういう感じってよりはペプシホワイト飲んだよ・・・。
ペプシホワイトだって!ペプシってたまーに変なモノ発売しますよね。。で、これ。ぱっと見「カルピスソーダ系かな?」と思いましたが、飲んでみたら…結構炭酸が強かった(*_*)けど、何味なんだろう。。気になった方は是非自分よーぐるとふれーばー☆
いつ発売かは知らないけど、きっとまだ新しいであろう飲み物 ペプシホワイト 味は・・・・・ うす〜〜〜〜〜〜〜いペプシに ほんの数滴カルピスを垂らしたような感じ?炭酸大好き。コーラ大好き ドクターペッパー大好き のTAKAでさえ2日に分けて飲みました。きっともう買わない新し物好き

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うわさ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
